花粉じゃない

結局、風邪みたいです。

花粉症の薬飲んでも、もう全然鼻水止まらないの。
なので、もうこれは風邪だと断定して、市販薬で最強の風邪薬、ハリーエースプレミアムを飲んだ(個人の感想です)。
それでも、まだ鼻水出るけど、勢いは止まったっぽい。

今年に入って、というか昨冬に入ってから一番具合悪くなった感じはする(ブログを見返せばもっと悪い日もあったかもしれないが)。
冬はやり過ごしたのに、春に入ってから風邪を引くというのはいったいどういうことか。まあ3月末から若干“飛ばしすぎた”感もある。
ひと休みしろ、ということかもしれない。

それでも体調が悪いと、やる気がでない。
今日のブログは「モノを書くということ」についてちょっとメランコリックな文章を書こうと思っていたのに、このザマだ。
まあ、そういう日もある。
365日、そればかりではダメだろうけど、まあそれも生きている証だと思っておこう(また大きくでたな)。

そんなわけで、みなさんもお身体には気をつけて。
明日は元気になっていますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です