2021年の推し活締め

TrySailライブツアー「Re Bon Voyage」東京公演二日目に参戦してきた。

東京ガーデンシアターという新しいホールは、すごい見やすい良いホールだった。
今回は江戸川台ルーペさんがチケット取って、見事にアリーナかつセンターオブセンターの席で、周りに古参のファンに囲まれながらのライブだった。
人の頭ごしにステージが見えて、ああこの席だとこういう見え方するんだ、とまた一つ勉強になった。いくつになっても学ぶことはある。
あと横浜公演の時よりも、気持ちも席も前向きだったので(そして、とあることを「踏まえて」の参加だったので)いつも以上に楽しめたよ。

そして今年の推し活動はこれでおしまいなので、恒例の鳥貴族で打ち上げ。
一応、そういうことをできる状況なのは嬉しい。この先まだ油断はできないけれど、少しずつ日常を取り戻せればいいな。

すごく楽しい時間を過ごせた幸せと、ほんのわずかな悔しさみたいなものもある。
僕も僕のやりたいことをきちんと頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です