カラバリ縛り

世間は4連休だった(よね?)。

自分は明日で一旦ひとやすみだが、その後は怒涛の労働週間。体力が持つだろうか(暑いしな)。

そんな明日、月曜ですが、ツイキャス「ザンクとルーペの読書感想文」やります。
20時、つまり夜8時からという初めての夜放送。
課題図書は初めての実用書、松岡圭祐著『小説家になって億を稼ごう』です。なんていうか感想を言うのが難しい上に、これから準備する感じ(サムネは作った)。明日も放送時間前までガッツリ労働だが、なんとかなるだろうか。乞うご期待(そっちの意味で?)。
アフタートークは「夏川椎菜 Zepp Live Tour 2020-2021 Pre-2nd」について語ります。ナンちゃんネタ何度目だっていうね。

「リングフィットアドベンチャー」をなんとか毎日続けているのだが、もともと充電がされにくかったジョイコンのLが、本格的にダメになったようなので、新しいジョイコンを買ってきた。左だけでいいのに良い色がなかったので、左右両方買った。ブルーとライトイエローのセット。
こういうときに、ピンク、ブルー、イエローで揃えようとしてしまうのは、我ながら病気だと思うよ。ピンクが単体で売ってれば、それだけ買ったのだけれどなー(重症)。
ただ、これで明日から快適にフィットネスできる(はず)。

暑いし、コロナの状況も改善しないし、精神的にかなり滅入っているが、頑張って明日喋ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です