ボケまくって週末

今日は大ボケの一日だった。

朝、自分がやるべき仕事を完全にすっぽかしたり、職場の鍵を放置してしまったりと大事に至らなかったからよかったものの、けっこうなポンコツぶりだった。

多分、明日の麻倉もものライブに向けて気もそぞろなんだろう。
とりあえず体調はなんとか大丈夫そう。あとははしゃぎすぎて発熱しないことだけを祈る(遠足の日のこどもか、って)。

1月に雨宮天のライブに行ったときは(忘れていたけど)、休みだったようで、当日比較的余裕があったが、今回は午前中仕事をして幕張に馳せ参じるわけで、そのあたりでトラブルがありませんように。
祈ってばかりだけれど、こういう時は無力だよね。ただ、自分はわりとこういう時にラッキーだと(強運+2がついていると)思っているので、普段どおり頑張っておきましょう。

そんなわけで、明日の予習として、前回のライブDVDやらMVやら見つつ早寝する。
じゃあ、おやすみなさい!(気が早い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です