やや呑まれる

今朝はややダウナーな気分で目が覚めた。

っていうか単純に飲み過ぎただけなんだけどね。
日本酒はダウナーにならないアルコールだと思ったんだけど、やや落ち込んだ気分になった。外で飲んだ時にそうなったことはないから、誰かと一緒に飲むのとひとりで飲むのとで酔い方は変わるのかも。今後の検証が必要だな(飲みたいだけ)。

あとは思った以上に疲れた一週間だったこともある。
週末にイベントが重なったのも疲れの原因だけれど、休みの日もなにかと予定が入っていて出ずっぱりだったのだ。
疲れているとブログも今ひとつ書く気にならなくて、実は思いついたネタはいくつかあるのに、筆が進まないで困る(作家っぽい言い訳)。これは明日以降にちょっとずつ小出しにしていきます(せこい)。

明日は完全オフなのだが『TENET』が観たくて、どうしようか、うーんって半日考えた結果、席を予約してしまった。「観たい」と思ったときが、自分にとっての旬なんだろうと思うので、行けるときに行っておく。
あとは、明日体調が悪くなりませんように。

9月もあと2日ほどで終わる。
本当に年末まであっというまな気がするので、色々と頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です