睡眠過多の翌日

昨日はブログで宣言した通り22時ちょい過ぎに寝た。

4時前に一度目が覚めたものの、その後、朝まで良く寝られたので良かった(でも、朝起きてわりとすぐに「疲れた」とつぶやいてしまったけどね)。
そんでもって睡眠時間をいつもよりとれたせいか(それから昨夜はノンアルコールだったせいか)今日はわりかし良い仕事ができた気がする。
反動で、今日は日本酒超飲んでしまったので、このブログもほぼへべれけで書いてるけどね。

「半沢直樹」の最終回はリアルタイムで見た。
いやー、笑った。大和田が半沢好きすぎるところも爆笑した。
でも「きれいごと」の中にきちんと今の社会批判があったりして、このドラマのメッセージがちゃんと社会に反映できるといいなと思ったりもした。それにしてもどの話も面白かったです。

今日はそんなところで解散(解散?)。
明日またがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です