精神的リバウンド

おととい昨日とはしゃぎすぎた(?)せいか、今日はもう21時の時点で電池切れ。

2日休んだ分、今日はテキパキ働こうと気合だけは入っていたけれど、気合だけで乗り切れるほど甘いもんじゃないね、人生は(“人生は”?)

あと突然の寒さがひどい。
昨日ついに暖房つけたし、寝るときに毛布かけるようにした。
35.8℃とあいかわらずの低体温で、体調不良もないがとにかく疲れた。22時には寝て、かわりに明日早起きして朝活しよう(口だけ)。本を読まねば。

やや増加傾向になってきた体重を減らして、心を上昇傾向にするために、どこかでリズムを変えなきゃな。

そんなわけで全力で寝る!
おやすみなさい!(あいさつも全力で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です