単休

世間でいうところの4連休最終日。

僕も1週間ぶりの休み。普段から平日休みのせいで、今日が世間一般的な休日であることを思い出したり忘れたりの一日だったが、地元のダイソーがめちゃくちゃ混んでたことで「ああやっぱり休日なんだー」と実感が湧いた。

休みといっても完全オフではなく、自分ひとりで使える時間は午前中だけだったのに、ついつい時間を労してしまって、ほぼ何もできず。
まあ疲れを癒やす、という目的は達成したかもしれない。
あと、TrySailのオンラインライブの見逃し配信も見たから有意義な時間も過ごせたな(自己洗脳)。

午後出かける前に、中途半端にお腹が空いてしまい、昨日買った「麻辣火鍋麺」なるものを食べてしまって、夕方にお腹急降下したりしてしまった。
僕はたまにこういう親の仇みたいに辛いものを食べたくなる性分だが、出かける日は控えようね。あと「麻辣火鍋麺」は好みの味ではなかった(備忘録)。
こういう辛い系カップ麺では「蒙古タンメン中本」の普通の辛さの奴が好きだ(これは主張)。

庭の湯行って、ボディケアを受ける。
腕の痺れを感じて以来、意図したりしなかったりで、結果4週連続、週1回はなんらかのマッサージを受けている。
中でもやっぱり上半身の状態が尋常でないことは自覚してきたので、これからはケアするだけでなく、きちんと筋肉を鍛えていこうと思います(宣言だけ)。

あっというまに1日経ってしまったけれど、振り返ると盛りだくさんだった気もする。
僕だけでなく、明日は仕事って人は多いだろうから、お互い頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です