ノンアルコールで大丈夫

連続勤務4日目終わり。

あと2日だー。やや息切れしているし、日々、雑事で気が重いけど、とにかくあと2日頑張る。

今日は帰ってきて映画観る間もなく、気がつけば22時半。
うーん、時間を無駄にしている気がする。もうちょっとなんとかならないものか。

ここ数日はアルコールを断っている。願掛けとかでもなんでもなく、さほど飲む気にならないのだ。でも、ノンアルコールビールは飲む。
アルコールが入っていない「苦い水」をいつから美味しいと思うようになったのだろうか。でもただの炭酸水より美味しいと思ってしまう(脳が騙されてんのかな?)。
あと、しばらく飲み続けたせいか「(ビールじゃなくて)これでいいじゃん」とか思って、500mlの缶を買ってきたくなってきた。まだ350mlで保っているけどね。

さて、とりたてて書くことなし!
明日も頑張っていきましょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です