暑さ感じて切り替える

暑い。

遅い出勤だった上に、美品購入で外出したので暑さ直撃だった。
でもまだ暑さのピークじゃないんだろうなー。今月乗り切れるのだろうか(不安だ)。

ゲーム実況の編集を始めた。
今回編集する部分はプレイ中に心が折れた回なので、その動画に向き合うのもしんどいのだが、とりあえず素材を編集ソフトに突っ込んで並べてみた。
結局は内容が肝心だから、編集でどうこうなる部分は微々たるものだけれど、面白い箇所も見つけたので頑張って編集してみる。

以前から自分にはその傾向があるが、このところ、よりいろんなことが中途半端になっている気がする。
言い訳をすれば、このコロナ禍で気持ちがノッてこないというのはあるが、緊急事態宣言中のほうがまだ色々やる気はあったような(気のせい?)。
5月、6月、8月、9月と行くはずだったライブが軒並み中止というのも大きい((*>△<)<クショがーーーーーー!!!)。とはいえ、決まってしまったことをぐぢぐぢ言っててもしょうがないから、気持ち切り替えないとね。

明日は昼から飲む(予定の)休日。
酔った勢いで、何かを実行できたらなと思う。たまにはそういうのも必要だろう。

では寝るー。