酔った頭で仕切り直し

昨日、昼から飲んだのが今日響いた気がする。

「二日酔い」という感じではないが、やや身体が重かった(それを二日酔いというのか)。その割には仕事はスムーズに終わらせたけれど。
打ち合わせが多くてあくびばかり出てしまったが、これはいつものことだから仕方ない(仕方ないじゃないだろ)。

それと、昨日酔った頭でではあるが今後進めるべきこと(進めたいこと)をちゃんと見直して、少しずつ実行している。
そういう点では、一旦仕切り直せたみたい。まずは決めたルーティンを1か月続けてみよう。いくつか課題はあるが、一番大変そうなのが「痩せる」ってことのような気がするな(毎度のことだね)。
コロナ禍になってから、テレビを無意識につけてしまっているので、やっぱりそこに意識を取られてしまっている気がして良くない。だから、今日はテレビ厳禁で過ごした。ネットもそこそこにしないとな。

そんなわけで今日は早めに寝る。
暑いから体力を多めに持っていかれている感もあり、休息が必要なのだ。
バテないように頑張ろう。