半分越えて月越える

連続勤務は半分消化(6分の3)。
なんとか半分来た感じだ。

『疑惑に抱かれて』を観た。
リーアム・ニーソン主演のサスペンスミステリー。まだ『96時間』後のタフガイ親父じゃないリーアム・ニーソンは新鮮だった。
話はハラハラしたし、最後まで真相が掴めなかったけど、細部が粗い「それなりの」作品だった。映画サイトでだいたい2.9〜3.1ぐらいの評価で、本当、そのとおりな感じだったな。観て損とは思わないがおすすめしないタイプの奴。

昨日もそうだけど、帰宅して映画一本観たらあっというまに23時になってしまう。
前はもうちょっと夜の時間を使えてた気がするんだけどなー。気のせいだろうか。
時間が経つのって早いよなー(いまさらな感慨)。

今日は目の疲れはそこそこだが、首と肩のコリがひどい。
湿布貼って寝る。

気がつけば7月終了。
8月になったからといって何が変わるわけではない。
とりあえず、あと3日頑張って乗り切ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です