8月の目標決める

やっとこさ5日目(6分の5)。ラス前が一番疲れが出る。

さっき江戸川台ルーペからのLINEをもらって気づいたのだが、本当だったらTrySailのライブに行っている日だったのだ。今頃ライブ明けでトリキで(店限定かよ)感想戦だったはずなのになあ。
なんでこんなことになってんでしょうかね。

それから、昨日友達から聞いて思い出したのだけど、約1年前にはディズニーシー行ってソアリン乗ってたんだった。1年経つのはえーよ。
これまたなんでこんなことになってんでしょうかね。

で、ぼやぼやしてたら人生終わってしまうな、という危機感を抱きつつ、ひとまず8月に入ったので今月の目標を立ててみた。

まずは『バイオハザードRE:2』のゲーム実況を終わらせること。
前回の収録がいろんな意味でいっぱいいっぱい、つまり「限界に近かった」ので、なんとなくその余韻が拭えずにそれ以来プレイできてない。
まずは録ってある動画を今週公開して、先に進めます。
グッドエンドにせよ、バッドエンドにせよ、とにかく今月ケリをつける。

それからポッドキャストのシーズン1最終回も録る。
まだ何しゃべるか決めてないけど、これも一区切りつけておかないと先に進めないからね。

どっちも収録と編集という内容は一緒。
この作業は好きだし楽しいんだけれど、なかなかうまくいかないんだよねー。まあトライアンドエラーして頑張ります。

さて、目標も決まったことだし、明日を乗り越えて、あさってから体制整えよう。
今日もノンアルコールで済ました。明日は飲むよー。