狼煙

体調は少しずつ上向き。

そんな中、今日は仕事を半分で切り上げて、練馬区演奏家協会コンサート「クララ・シューマンと仲間たち」を聴きに行った(詳しくはまた明日)。
打ち上げみたいなものに行きたい気持ちはあったけれど、まだ騙し騙しの体調なので、そのまま帰宅。

消化不良と薬のダブルパンチだろうけど、胃が痛いのが辛くなってきた。
空腹になると揚げ物を食べたくなるが、いざ買おうと手に取ると、胃がギュッとなってしまったので、一人鍋セットを買って帰ってきた。
アルコールもとりあえず今日まで我慢。
明日、病院でもらった薬を飲みきるので、それで多分、完全復活になると思う。

とはいえ、寒さがひときわ厳しくなってきたので、注意しないとね。
それでは、また明日(これから鍋食べる)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です