対処

とりあえず病院へ行くことにした(現時点ではまだだけどね)。

僕が最強の風邪対策市販薬だと思っている「ハリーエースプレミアム」を3日ほど飲んで症状は収まっているのだけれど(喉の痛みもやや引いた)、なんというか風邪の「芯」みたいなものが取れないからだ。

長引く前に対処しておくのが最善だろう。
それと今週末から、けっこうな忙しさになるので備えておきたいというのもある。
なんだか年に1回は風邪で医者にかかってるなー。

今日も天気予報だと最高気温22度なのに、日差しがでたとたんに暑くなるという、気温が不安定な日。

皆様も体調にくれぐれもお気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です