プレファイナル

結局20時過ぎまで仕事。

なので、現実的にはTrySailのライブに行くのは難しかったわけではある。
それでも、もしチケット取っていたとしたら、なにがなんでも行っただろうけれど。

イベント初日は滞りなく終了したが、仕事のことでは少し悩んだりもしている。自分の立場に対して、きちんと自分が役割を果たせる“キャラ”じゃないんだよなーということだ。
早い話が「甘ちゃん」な自分がいて、そして「甘ちゃん」でもいいや(というか、そのほうがいいや)と、思っている自分もいる。
自分より、うまく役割を果たせる人はいて、そういう人にバトンタッチしたくなるのだ。

でも、まあ、自分は自分流でやるしかないんだよね。

イベントは明日まで続く。というより明日が本番だが、プチ打ち上げにも行ってきた。
空きっ腹かつ、いきなりだったけれど、ちゃんと『大都会』を原キーで歌えたので、まだ歌っていられそうなのでよかった(というか「+5」でも若干低く感じたよ、DAM)。
“本業”をきちんとやらなきゃ。

そして明日は本番。
俺も頑張る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です