俺のファイナル終了

イベント終了。

ここ数日、ブログネタを考えていて、演奏するときに脳は何を考えてるんだろうかという疑問とか、アニメ『荒ぶる季節の乙女どもよ』を見た感想とか、「パンプキン・ミート・パイ」のPVの中毒性とか、いろいろと書こうと思うことはあれど(3分の2はTrysail関連だな)、筆力がついていかずに挫折してしまう。それでも、なんとか書くべきなんだろうし、それがブログをやっている意味でもあるだろうけれど、今日はとにかく疲れた。

なので、そういう諸々のことは明日以降にまた考えるとして(ダイエットと同じ過ち)、今日はとにかく自分を労わろうと思う。

幕張も楽しかったろうけど、俺も楽しかったぜ。
反省点いっぱいあるけど、それも糧になったぜ。

そうやってまた一歩前進するのだ。

やや酔ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です