区切り

この1年、本当に色々あった。

人生において、もっとも「ダメだー」と思った日もあった。
周りの人には大変ご迷惑をおかけしました。
そんな日々が、今日、ひと区切りついた。

こういうことは、なかなか簡単には終わらないようになっていて(それはそれで人生ってドラマチックだなーと思うが)、ラスト3日で想定外のトラブルが立て続けに発生したりもした。でも、それもなんとかこなして、今日という日を終えた。

そして僕はひとつ役割を終えた。

明日一日休んで、明後日からは新しい役割を持つことになる。
それをやりきる自信はまだないけれど、やろうと思う気持ちはある。
非常に抽象的で、僕にしかわからないブログだけれど、毎日更新しているのだ。たまには備忘録的なものがあってもいいだろう(ほぼ備忘録のような気もするが)。

これからは幾分、好きなように、大胆にやろうと思っている。
そういうのがこのブログでも出てくれば、まあ、この1年も意義があったと思えるだろう。

そんなわけで、今後とも、このブログをよろしくお願いいたします。
当面はゲームばっかりやってるんでやっつけ更新になりそうだけどね(結局それかよ)。