非日常の中の日常

会議が長いのが辛い。

絶対、途中で飽きちゃうんだよなー(何様だよ)。まあ、今は決めなければいけないことが山程あるので致し方ないんだけど。
普通の業務も今日は息が抜けないぐらい忙しかった。疲れた。

街は先週までとは比べ物にならないぐらいの人出だった。ディスタンシングに気を使っている感じは伝わるが、なんか「一気に」という印象。
もう緊急事態宣言を早く解除することありきな流れになっているようで怖い。
もちろん、その説になんら裏付けはないのだけれど、“勘”みたいなものだ。次に起こることに構えて行動しなければ、と個人的には思う。

疲れてはいるけれど、やるべき日課がちょっとあるので、まだ酒も飲まずに頑張る。
それを終えて、ビール1杯飲んで寝よう。

今日もなんとか無事。明日も乗り越えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です