ファイナルウェイティングデイ

(一応は)最後の自宅待機日。

とにかく朝起きられずに、目覚ましが鳴った後も1時間ばかりベッドでうだうだしていた(とくに飲みすぎたということはないんだけれどなー)。
先週も起きられなかったのは金曜日なので、金曜はそういうリズムになってしまったのかもしれない。改めなければ。

そんな感じで貴重な自宅待機最終日はあまり良いスタートを切れなかったが、ゆっくり身体を休められたのでそれはそれで良しとする。
それから、今後のプライベートな時間をどうやって使おうかをしっかり考えてみた。今まで通りだと、きっと立ち行かなくなると思うので、メリハリつけていこうと思う。
新しい生活様式とか言われているけど、新しい人生様式を作らなきゃね(まあ一番考えなきゃいけないのはお酒との付き合い方だな)。

明日からちゃんと働けるのかなーとやや不安だけれど、腹くくって、やる。仕事したくない度50ぐらいまでには落としたよ(まだあるのかよ)。

そんなわけで明日から頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です