連日やる気なし

昨日一日ボーッとしてリフレッシュしたから、今日は頑張って色々やれるかと思ったら、輪をかけてなんもできなかった。

まず、予定していた時間に起きられなくて、スヌーズの音を消しながら1時間ベッドにいた(パサパサの食パン食べた夢みた)。

あとは、どう過ごしたのかよく覚えてない状態で夜になってしまったよ。
radikoでラジオ聴いたり、配信見たり(実質聴いたり)したりしたけれど、昨日のように映画2本観るわけでもなく、2日連続でダラけてしまった。やる気が全然でないのがマズイ。

夕飯食べながら『コンフィデンスマンJP ロマンス編』観た。
ドラマは昨年ケーブルテレビで一気見して、周りから遅れてハマった。長澤まさみが本当に楽しそうで良いな。
「おばちゃん」とか「ババア」とか言われてしまう役で、確かに『タッチ』(これ、本人、黒歴史?)の頃からすると、まあ、ねえ。それでも素敵だ。
映画版はドラマ観た人向けな作りではあるが、やっぱり痛快で面白かった。
新作映画は新型コロナ影響で公開が遅れているけれど、東出的にはラッキーなのかもしれない(っていうか、その話自体がふっとんだよね)。

さあ、明日こそ頑張らねば。
まだこんな時間に洗い物も残っているけどさ。

やる気を取り戻そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です