一つ山越しゃ

ハードウイークな今週のうち、一山越えた。

もっとも、緊張&神経使いはしたものの、これは“楽しいほう”の山だったから、終わってみれば、心地よい達成感だけが残る。
あとは最後の山というかビッグサンダー・マウンテン(え、落ちる系の山なの?)を残すのみだ。
それまで休息をとる時間がないのだけれど、下手に休んでしまうと気持ちが萎えるので、このまま突っ走ってしまうのも、それはそれで良しだろう(というか、もうそれで行くと決めたのだ)。

とにかく1日、1日を進んで行くしかない。
という思いで今週乗り切りまーす(カラ元気)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です