0を1にする話

ポッドキャストの2回目を配信しました。

高野ザンクのNerdy Days ONAIR版

8月中に2回は更新したかったので、目標を達成できて良かった。
でも、いざしゃべるとなると録りなおしを結構したし、微妙に間を削除したりして編集をした。その作業は辛くもあり、でも楽しくもある。
それと「嗚呼、あれをしゃべればよかった。ここ、もっと深堀りするべきだった」という後悔もあるが、慣れていくしかないね。
なんだかんだでしゃべるの楽しいので、この調子で続けていきたい。

お聴きいただければ嬉しいです。

今日のブログタイトルについては、内容を聴いてもらえればわかると思います。
「やっぱりイチローはすごいや」という話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です