波乱の週明け

月曜からてんてこまいだった。

その日の状況を簡単に時系列で説明すると、
謎の問い合わせ、取引先からのお叱り、お巡りさん登場案件、新しい方々にご挨拶、顧客の要望多数、会議中に呼び出し(2度)、一度帰るが書類を忘れて引き返す、
といったところ。
昼休憩も取れなかったので、「こんなときのために」と、机に忍ばせておいた一本満足バーをメールを打ちながら食べてエネルギーを補給した。

そんな普段ではありえないようなことや、しちめんどうくさいことが重なった日だったし、思ったよりも帰りが遅くなってしまったので、そのまま帰ったほうが無難なのだろうけれど、翌日が休みだから、このまま帰るのは「もったいないなー」という思いが強かった。
そんなわけで、どうしても「寄り道」をしたくなり、新宿のブックオフに行ってみた。

新宿には西口と東口、それぞれにブックオフがある。
西口のブックオフは不発だったのものの、東口に遠征してみたら、今まで見つけられなかった『TRYangle harmony RADIO FAN DISC』の過去作がたくさん置いてあったので、持ってない4枚を即買いした。
これで、旧『TRYangle harmony RADIO FAN DISC』はコンプできたので、あとは『Trysailの〜』を徐々に集めていきたい。
欲しい物が手に入って、それまで散々だった日を払拭できたので遠征した甲斐はあった(単純)。

で、21:30ぐらいに帰宅してから、スーパーの惣菜コーナーで買ったカキフライ(半額)と焼豚(半額)をおつまみにバーボン飲んで1日が終わった。

前に書いたように、今週は精神的にも肉体的にも気の抜けない週なので、とりあえず気分だけでも盛り上げていきたい。

この週初めが良い幕開けだったのか、違ったのか。
判明するのは、まだ先のことである(意味深)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です