冷静とへべれけのあいだ

休みだった。

休みだけど、休んでもいられない。
そんな日でもあった。
でも、まあ、ある程度はひらきなおって休みに徹してはいる。

休日すら思うようにいかないのはどうかと思うが、まあそういう日もあると納得しつつもある。
とりあえずジムに行ったり、録画していたアニメやドラマを消化したので良しとしよう。

そして、昨日、休肝日だった反動か、カルディで買ってきたワインを1本空けて今に至る。
「節制」しなければいけないね。

とりたてて、今日は書くことなし。
でも現実として一日は終わる。
今日を糧に、明日から頑張れるだろうか。わからないけれど、まあやるしかないだろう。

熱帯夜は続く。
みなさんご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です