涼しい眠り方(未完成)

iPhone版の『ドラゴンクエストⅤ』を購入した。

今日まで割引だったこともあるが、一番の理由は『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を“上書き”したいからだ。
ダウンロードしてから気づいたのだけれど、iPhone版のドラクエで、唯一持っていなかったのが、この『Ⅴ』だった。
そういう点では、iPhoneドラクエコンプリートできたのは良かったのかもしれない。

あと、今回は、結婚相手にフローラを選んでみようかと思っている。
今までビアンカしか選んでこなかった僕の人生も、フローラを選ぶことで何か変化があるかもしれない(大袈裟)。
とかいいつつ、結局ビアンカを選ぶ気もするんだけれど、まあどうなるか楽しみではある(まだ起動すらしてない)。

で、昨日はボケボケだったので、睡眠をしっかりとろうと22時30分には就寝。
職場の同僚のアドバイスに従って、エアコンの風向きを上向きにして、しかも「静音」モードにしてみた。
これが思いのほか“涼しいけど寒くはない”状態をつくってくれたせいか、おとといよりは眠れたと思う。
それでも夜中に2回ほど目が覚めたので、まだ快適空間には至っていない。
サーキュレーターを買えば、完全体になれるのだろうか。早急の対応をしたいと思う(でないと夏が終わる)。

そんな感じで、昨日よりは動けたかなーと思った一日。
明日はダラダラと休むよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です