やる気>体力

で、昨日の今日。

気持ち的にはやる気があったけれど、体力的についていかない日だった。そういうお年頃だ(物は言いよう)。

昨日は、ライブへ行く前に渋谷のアニメイトへ行って、麻倉もものデビュー5周年記念ミュージアム(展示)を見たのだった。
今まではこういう展示の時、平日に訪れていたのでノーゲストの日ばかりだったのだが、土曜日、しかも東京でライブの日のせいか、けっこうな人出だった(「密だな」って思うぐらい)。
衣装とかパネルの展示ブースで、衣装は撮影OKなのだが、いつもこういう時、写真を撮るという行為が苦手だ。肉眼で確認できれば良いという感覚になる(結局撮ったけどね)。でも、内心はちゃんと楽しんだよ!

その後、グルメ系のハンバーガーを食べた。
目指していたハンバーガー屋が閉店していたため、急遽、江戸川台ルーペがググッて、近くのグルメバーガー系ショップを見つけてくれた。雨宮天のリサイタルで行ったCCレモンホール、もといLINEキューブ渋谷の近くの店。
僕が近年食べたグルメ系バーガーの中では一番美味しかった気がする。バンズと玉ねぎのソテーの甘みがとくに印象的。ライブ前だったし、お腹痛かったので(多分寝冷え。子供か)控えたけれど、次回、平日ランチでビールと一緒に食べたいなと思った。渋谷行く用事ほぼないけどね。

で、ライブは昨日書いたように、歴戦の勇者たちに囲まれての参加だった。
なんていうか、一応Nerd系「ロックンローラー」を名乗っているにも関わらず、リズム感が微妙な自分にがっかりしたりもした。でも、ちゃんと楽しんだよ!
元気をもらえたので良かった。

そして今日は、最初に書いたように、頑張ったけれど、身体がついていかない感じの日。やる気はあったから、これをずっと続けようね。

今週もツイキャスやら出かけるようやらで、色々と詰まっている。
毎日できる限り動きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です