ちょい攻めの日々

怒涛の1週間だった。

わりとこのフレーズ使うけど、その中でも1、2位を争う感じの奴(語彙不足)。
普段の自分では珍しく攻めていった案件もあれば(結果はまずまずだった)、三谷幸喜の『ラジオの時間』ばりの展開にハラハラしながら乗り切った案件もあった。

どれもこれも自分にできるかどうかギリギリのラインではあったけど、大失敗することもなく(むしろ及第点以上)、多方面に迷惑かけることもなく、今無事に(そして平穏な心持ちで)ブログを書いてられるんだから、うまくやれたってことだろう。
さらに次回似たようなことがあったら「もっと上手くやってやんよ」という欲もある。それも良いことだと思いたい。

なんだかんだチャレンジしていったほうが、人生は面白いのかもね。挑戦と無謀は紙一重だが、そこを突いていかないと得られないものもあるのだ。

それと、自分の頭や気持ちにも向き合ったりした。結果、何が変わったというわけではないが、いろいろとデトックスしていかないとね。それがやれるうちが華なのだ。

明日は完全オフ。
適度に動いて、適度にダラダラします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です