ミステイク

日にちの感覚が追いつかない。

昨日のブログで「昨日は飲まずに寝たのに63%だった」とか書いたけれど、飲まなかったのは金曜日(昨日から見て一昨日。ややこしいな)だった。
ちなみにその日の快眠度は54%。もっと低いでやんの。

先週はなにかとイベントというか「出来事」が多かったせいか、この一週間をものすごく長く感じた。それで、一昨日と一昨昨日のことを混同してしまったのだろうし、なんか一週間を振り返ると、「あれはいつで、あれはいつだったっけ?」みたいに、記憶が曖昧になっている。

こうやって文字にすると、果たして俺は大丈夫なんだろうか、とも思うが、疲れ+寝不足+ちょっと風邪気味(なんで32℃の翌日が23℃かな!)+飲み過ぎ(それな!)が為せる業だろう。

明日は完全オフ!
それまで頑張る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です