眠気まとわりつく

眠いし、ダルい。

朝から仕事していて13時過ぎたあたりで急激に睡魔が襲ってきた。
この時間だといつもより早いのだけれど、このままでは仕事にならないので、昼休みをとって、そのほとんどを寝てた(夢見るぐらい寝られた)。

病気ではない。やる気もある。
多分、この二日間飲みすぎてるんだろうなあ。大量に飲んだわけではないが、普段飲まなくなった分、免疫が落ちてる(免疫って言っていいのかな)のだろう。

飲む気もしないし、体内からアルコールを抜こうとも思ったので、今日はノンアルコールビール。
それでもまだ眠気がある。単純に睡眠不足なのだろうかね。

そんなわけで、頭もあんまり働かないし、今日はもう寝る。
明日早起きして、色々と頑張ろうと思う(今だけの決意)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です