眠れない夜の翌日

全然寝付けずに、4時頃までベッドで鬱々していた。

こんなに眠れなかったのは久しぶりだった。なにが原因か考えたんだけれど、思い浮かばない。もしかしたら某バーボン(安価な奴)が良くなかったのかなと思ったりしたが、前も何度か飲んでるのにそういうことは初めてなので、不思議。
今晩、ちゃんと寝られるだろうか。

本やゲームソフトを少し処分したのだが、そのブックオフで探していた「伊集院光のばらえてぃー」の「酩酊ドミノハイパー」の回を見つけたので、即買い。
噂に違わぬ面白さだった。今ではコンプラ的にNGなのかもしれないが、ただの酔っ払いが騒いでいるのを見るのではなく、色々な角度で撮れ高があるのが面白い。
でも酔っぱらってる姿を、客観的に見ると恥ずかしいですね。自分も気をつけよう。

ここのところ偉大な方々の訃報を聞いて、自分のちっぽけさ、というかフラフラしている部分に嫌気が指すけれど、そこに気づいているのだから、やることやらなきゃね。

また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です