オペレーティングイズオーバー

プレッシャーのかかっていた仕事がひとつ終わった。

音響まわりと映像まわりのオペレーションみたいな、これまでやったことのないことだったので始まる前は不安だったが、大きなトラブルもなく終わってホッとした。初チャレンジにしては難易度の高いことやらされたおかげで一気にレベルが上がった気がするのは、今後のことを考えると良い傾向。
でも、終わった途端にドッと疲れたよ。

そういうわけで、無事に仕事を「やってのけた」お祝いにひとり打ち上げのつもりで500ml缶のビール飲んだら400mlぐらいでだいぶ持て余してしまった。
調子いいときは500mlでも物足りないのに、なんかすごい疲れてるんだなーと実感する(単に弱くなっただけかも)。

そんなわけで、今日は昨日と違って、ちゃんと「ひと仕事」終えたのでおひらき。
それと昨晩は変な夢(けっこう辛辣な奴)みたから、今日はぐっすり眠りたい(できるのか)。

世相はより一層シビアだけど、元気だけは失わずに頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です