早々と終える休日

最強にやる気がない。

ここ数日の疲れ&なかなか先行きが決まらない状態で気持ちがのってこないのだ。
それもあってか、朝も予定時間より1時間半遅れで起きたし(スヌーズを10回繰り返したよ)、午後は午後でYouTubeの配信の音声聞きながらウトウトしてしまったので仮眠をとった。
まあ1日引きこもっていたら不味いと思って、駅まで買い出しには行ったけれど、天気は不安定だし、暑いのか寒いのかわかんない感じだし(クーラーつけたりオイルヒーターつけたりしてる)どうもダメな日ですな。

せっかくの休み。なんもしないのもアリだけれど、せめて晩御飯は自炊しようと餃子買ってきた。冷凍のを焼くだけだが、それでもまあ「自炊」。出来合いのものよりは良いと思う。

はい。そんな感じで、今日は店じまいして(っていうか開店すらしてないな)、明日から頑張るよ。
こういう日もある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です