燃焼、そして待機

11連勤の10日目で峠を越す。

さすがにここまで来ると疲労が隠せきれなくなってきたものの、今日をまだ頑張れるだけの気力があったのでなんとか乗り切れた。
そしてこのレストレスウィークのメインイベント3日間の最終日でもあって、それが一応、無事に終了した。
終わった途端に気が抜けたが、その事後処理もしなければいけなくて、なんとかそこまでは頑張った。

そして明日を乗り越えればようやくこの11連勤というブラックなやりがいのある日々が終わる。

あと一日だけど、そこでしくじってしまっては、これまでの10日間が台無しになってしまうので、最後までやりきるのだ。
それが何かにつながると信じて。

そんな燃え尽きた今だから、早く寝てしまいたい思いもあるが、今日は午前0時からAmazonプライムデーがスタートするので、待機しているのだ(世間は三連休だなんて…)
とりあえず「PCエンジンミニ」だけは予約しておこうと思うのだ。

あと、こういう「やりきった感」がある今なので、色々と衝動買いしてしまいそうな予感。
Amazonはクレジット払いで“実質無料”なので危険だ。
でも、まあ僕のカード枠なんてたかが知れてるので(自虐)、限度額いっぱい買ったとしてもなんとかなるだろう(とはいえ、不正利用されたら困るけれど)。掘り出し物を見つけたら、即買いしてみようと思っている。
そんなのもたまにはいいだろう(ロックだよね?違う?)。

とか、いいながら、きっと買う段になったら逡巡してしまう僕です。

そのぐらいがナードな感じでいいんだろうとも思う(無理くり、新タイトルをかぶせてくるスタイル)。

でも、買い物って楽しいよね。
昨日、今日と買い物してる人の表情みて、みんな楽しそうだったので、改めてそう思ったりした。
だから、僕もニコニコ(ヘラヘラ?)しながらAmazonで買い物しようと思っている。

みなさんもどうぞ、よいお買い物を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です