明後日から本気出す

今日は朝から夜遅くまで仕事だった。13時間労働。

午前中は外出して、とても貴重な経験をしてきた。緊張して疲れたが、なんとか良い結果に終わったのでとりあえずはひと安心。
もうそれだけで今日は帰ってもいいぐらいの仕事をこなしたつもりだけど、そうはいかないのが勤め人の辛いところでもある。せっせと22時半まで勤め上げた(電池切れ気味で20時くらいから安全運転したけどね)。

5月に入ってから半月、思い返せば怒涛の日々だった。色々ありすぎて、情報量に脳が追いついていかない感覚(ちょっと前も同じこと書いたな)。
そしてきちんと休むための休息を取れなかったのもある。明日は、ようやく完全オフなので、これを日に体制を整える。

まあ、これをやる気の先送りとも言うのだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です