やまいのきかん

GW最終日も安定の労働です。

体調(とくにお腹)とやる気は降下気味なのに、仕事はわりと捗った。案外そんなものなのかもしれない。気張ってやるばかりが能ではないのだろうね。
あと今日は「人疲れ」したな。

そう言っている間に5月も6日まで過ぎてしまって、気がついたら年末なんじゃないかとも思ってしまう。とにかく日々をもっとちゃんと過ごしましょう。

そんなふわっとしたブログでゴールデンウィークはおしまい。なぜならまだ晩御飯前だからだ。
空腹時のブログは短くなりがち(格言)。

明日は早い。とっとと食べて寝る(太るやつ)。
GW明けは体調を崩しがち(いわゆる五月病というやつだろう)。まずは今週、頑張りましょう。