方針未決定

今後の方針がなかなか決まらず、落ち着かない日。

でも、まあ考えても仕方のない部分はあるから、身近なことを少しずつ進めていく。
片付けと読書とゲームと動画視聴(ただ遊んでるだけだな)。

どれもこれも、ほんの少しずつ(牛歩のように)進めていて、一気にガーッと終わらせられないのだけれど、スマホ時間がけっこう減ってるので良しとしておく。
「アイアン・フィスト」に続いて見始めた同じくマーベルの「デアデビル」は、6話まで見てきてだんだん面白くなってきた。主人公の強さが今ひとつなのはアイアン・フィストと同様だけど、話の展開が速いので退屈はしない。
あと、敵を演じるヴィンセント・ドノフリオが上手くてカッコいい。
主役の人もなかなか良いけど、敵役が上手いと引き込まれる。これはとりあえず1シーズン見る。

来週、本を処分する予定なので、それまで読めるものを読んでおく。ちょっと読んでつまらないと思ったら、それはそれで。

こんな落ち着かない&気が乗らないけれど、しっかり生きていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です