揺れの中で考える

明け方、地震で揺れた。

2日前の明け方にも同じような揺れがあったが、震度2とか3だと、起きようかどうしようかちょっと迷いつつも、結局寝続けてしまう。
その「慣れ」がいいことなのか悪いことなのか(いいことではないよな)。

今日の揺れは、さほど大きくはなかったものの、長かったので、その「迷い」みたいなものも長くなった。
でも起きないんだけどね。

こういう時にしか感じないのもなんだけれど、やっぱりやりたいことは今やれ、すぐやれなんだよなーと、微睡みながら思ったりもした。
「俺、100%で生きてねーなー」とつくづく思う。

そんな今日、僕は昨年行った「夢の国」へ行ってくる(海側)。
100%全力で行ってくる。

できるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です