連休の真ん中

三連休の中日。

那須からは無事帰ってきた。
帰りの高速は比較的空いていたこともあって、ストレスなく運転できたし、眠さもあまりなかった。
走った距離は約380km。本音を言えば400キロ走りたかったが、まずまず距離を伸ばせた。

温泉は3回入った。
長湯ができない僕だけれど、スパ施設と違って、時間にあまり追われずに入れるので、のんびりできたと思う。

で、実家に親(と車)を置いて、それから自宅についたのが19時過ぎだったので、思い立ってジムに行ってきた。
疲れていたので軽めのウォーク&ランとマシントレ。
不摂生が響いて体重はさらに増加している。
9月末にステージに立つことになったので、それまでに−5kgにすることを決めた。なので、思い立った時にジムに行くのだ(決意だけはいつもできるんだけどなー)。

旅をすると、僕は自分を見つめ直す癖があるらしく、今回も「自分のやるべきこと=本職をきちんとやろう」ということをさんざん思った。
ブログのタイトルも変えたことだし、より自分らしくやっていきたい。

この三連休で自分を立て直そう。
あと1日、大事に使わないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です