再びの一歩

早起きはなんとかできた。

それから仕事もいつもどおりこなせた。昨日までの疲れもさほど残っていない。

今日から3日連続でイベントが続くハードな日々で、その中で比較的楽だと思っていた今日が12時間会社にいるという状況。
それでも頑張れたのは、昨日までの旅が自分にとって発見の多いものだったからだろう。自分のやりたいことは何か、どうしたいのか、どうなりたいのか、そういうことを考えさせられた旅行だったのだ(と、一夜明けた今強く思う)。

行動としては、やろうと思っていたことが時間的にできなかったけれど、気持ちは前向きでいられた。そんな感じで勤務初日を乗り切る。

3日たってもこの気持ちが続くように一生懸命やりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です