4-4 滑り込み

イベントが無事終了。

ここしばらく気がかりだったことが終わって、ホッと一息。一人じゃ到底こなせるような状況じゃなくなって、色々な人の助けをもらってなんとか着地させた。
本当を言うと、それ関連の仕事はまだ続くのだけれど、一番大きな山は越したから、あとは事後処理を気を抜かずにやるだけだ。
帰りは友人たちと焼肉(わりといい奴)を食べた。

余裕があると思ったら、ブログを今日中に終わらせるには20分しかないので、今日もこんな内容。ギリギリの戦い。
それでも、いくらか行間に“安堵感”が込められているように読めなくもない(暗示)。

明日から、もうちょっとブログの内容を見直したい。
4日間こなしてきて、とりあえず“今は”そう思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です