飲んでいい日

今日は、重要だったイベントが終わった。

楽しいイベントではあるが、多方面に気をつかう案件だったので、滞りなく終了してホッと一安心。

そんなわけで、今日はビールを飲んだ。
すごい美味しい!というほどではないが、心地よい疲労を感じるには、多少のアルコールは良いと思う。でも、すごく眠い。350mlしか飲んでないのに。
飲む日が少なくなるとアルコールに弱くなるのだろうか。それとも身体の疲れのせいだろうか。
多分どっちもだろうなー。

まあ、たまには自分で自分にお疲れ様と言ってやってもいいだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です