夏休み終わりの日曜日

今日はダラダラとした休みだった。

久しぶりに寝坊をした。
目的もさほどなかった休日なので、ちょっと買い物にでかけて、ポケモンジムを制圧し(それはやるんだ)、少しばかり書き仕事をしてからウトウトして、気がついたら夕方1時間くらい寝てた。

ここのところハードな日々だったし、睡眠不足を自覚していたから、休息日としては良かったのだろう。でも、世間の“夏休み最終日”というガッカリ感も相まって、なんだか今日という大切な日を無駄にしてしまった気もする。

とはいえ、過ぎ去った日は戻らないのだ。
今日を充電に使ったと思って、明日からまた日々を大切にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です