上機嫌からの

昨日は、日曜出勤した後にオンライン英会話やって、そのままの流れで一人カラオケしてきた。
高音域を使う曲ばかり歌ったせいかテンションが高くなり、上機嫌で帰宅したのだけれど、玄関をあがった時に左脚のふくらはぎの後ろに激痛が走って、つんのめるように家に倒れ込んだ。
たぶん、こむら返りという奴なんだろうけど、あまりの痛さにちょっと尋常じゃない悲鳴を上げる43歳。しばらく立ち上がれずにヒィヒィ言ってたんだけど、少し落ち着いたのでまず靴を脱ごうと、右足を伸ばしたら、今度は右足のつま先が攣ってしまう。
ずいぶんな時間、床でのたうちまわったのだが、倒れ込んだ時に頭とかぶつけてそのまんまだったらどうなっちゃうんだろうなー、発見されるのは明日の夕方かなー、とかを考えたりした(幸いこうやってブログ書けてますが)。

ひとり暮らしあるあるでしょうかね。

もうそろそろ2年になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です