忍び寄るアレ

母親がインフルエンザに罹ったらしい。

A型。流行りのB型じゃないあたりが自分の親らしい。
インフルエンザになったことがないので辛さは想像するしかないのだけれど、なんとか悪くなりすぎずに回復することを祈っている。

それはともかく、つい水曜まで一緒にハワイ旅行に行っていたので、その頃から潜伏期間だった可能性は十分あるのだ。
今のところ熱っぽくも、身体の痛みもないのが、もしかして人生初のアレにかかってしまうのかもしれないと、若干の不安はある。

まあ、それならそれで運命でしょう(と、ちょっと漢っぽく言ってみる)。
なにもないことを信じるしかないのだけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です