2月は早くすぎるので

2月は28日しかないから、物理的に(現実的に?)他の月よりも早い。だから物事を2日または3日分、時間にしたら48時間か72時間分スピードをあげて進めなければならない。

とか言いながら、初日から起きる時間が遅くなってしまって(いいかえれば若干の寝坊)シャワーからの、朝食からの、身支度を40分で済ませた。いつもダラダラと1時間以上かかるのに、やればできるもんじゃん。ただ、求めているのはそういうスピードアップじゃないけれども。

無計画でいくとあっというまにひと月終わってしまいそうなので、少し計画たてて過ごそうかと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です