幽閉

わけあって、泊まりがけで業務(労働ではない感じのやつ)。

いつもと違う通勤時間、通勤経路のためか、電車が“すげえ”混んでた。あと、場所的に途中で夢の国の最寄駅を通るため、レジャーの人たちがいて、なんというかコントラストを感じるよね。みんな幸せであってほしい(急にどうした)。あと、あまり使わない路線だと知らない駅名たくさんあるね。

で、すごい緊張して臨んだ1日目だったのだが、なんとか無難にこなせた(と自分では思う)。

業務自体のことではないが、相変わらずの「強運+3」を思わせる出来事があり、本来なら完全アウェー感を持って挑むことが、比較的気楽に構えられたことがとても良かった。

この「引き」をあと2日続けられるかどうかだが、もし特殊能力を封じられたとしても(っていう発想がゲーム脳)、なんとか気持ちだけは切らさずに頑張るのだ(自分に言い聞かせる奴)。

朝早かったし、普段あまり使わない脳の部分をフル稼働したので疲れたので早く寝る(カンヅメだからやることないし)。

じゃあまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です