納めだけど納めじゃない

一応仕事納めっぽい感じ。

ただ今年は大晦日っていうか2021年元旦早朝からボランティア的な用事があって、そのために明日も準備するからか、あんまり納めた感じはしない(連休もしばらくないしなー)。

で、昨日の話だけど、ついに「アストロシティミニ」を開封したよ!
一番最初にプレイしたのは「ワンダーボーイ」でした。
あと1時間くらい色々やったけど、意外に先まで進めるゲームがある反面、あんなにやりこんだ「バーチャファイター」や「ぷよぷよ」ですぐゲームオーバーになったりして、なんというか当時とゲームスキルが“変わって”しまったんだなーとか思った。
でも、なんだかんだこれは買ってよかったです。
ぜひ缶コーヒーを買ってきて、当時ゲーセンで遊んでた感覚でやりたい(しかも放課後を仮想して夕方ぐらいから)。

こんな異常な状況でも年越しはやってくる。
ならば、そこを境に物事が好転することを願って、あと1日(とちょっと)頑張りましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です