ナードな4年目突入

プチトラブルが多かった日。

まあ全て事なきを得たし、来年の新しい仕事の足がかりになるような出会いもあった。でも、新しい人と会うのはあいかわらず超疲れる。

そんな感じで今日はまっすぐ帰ってきて、晩御飯食べて、ぼーっとしてたらこんな時間だ!
なんにもしなくても時間はすぎる、という当たり前のことをこのブログを書きながら痛感している(家事はやったから偉いけど)。
自分が思っているよりも疲れてるみたいです。

そんなブログでも毎日更新4年目突入してるんですぜ(逆にすごくね?)。
その経歴に恥じぬよう、明日頑張りまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です