3周年

2020年最後のイベントが今日終わった。

こんな時期に、まあ実施できただけ良かったし、無事終えることができてホッとした。
関わった人たちがみんな「楽しかった」と思ってもらえたらそれが一番良いことだ。

で、ひと仕事終えて、今日の晩御飯は、第一印象から決めてました、っていうか一昨日の夜から決めてました的なマクドナルドのグラコロにした。
ビーフシチューグラコロは予想以上に美味しかったよ。

さて、そんな今日はブログの毎日更新を続けて3周年だったりする。

だからといって特にお祝い感はないが、よくもまあ3年も毎日更新できたなあと、我ながら感心。
他愛のない話もたくさんあったけれど(っていうかほとんどがそんな内容だけれど)、お付き合いいただいた読者の皆様にはひたすら感謝いたします。

って、終わっちゃうみたいなこと書いてるけど、まだ毎日更新は続けますよ。
今後とも、ゆるゆるでNerdyなブログをどうぞよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です